2017年04月05日

今村復興相、たちが悪と思ったら、やはり、東電の回し者でしたね。自民党は、どいつもこいつも私腹を肥やすことしか考えていませんね。【 今村復興相、東電株8000株保有 職務への影響「ない」 日経 】


今村復興相、東電株8000株保有 職務への影響「ない」



 今村雅弘復興相は5日の記者会見で、東京電力の株式を現在8千株保有していることを明らかにした。復興相は東電福島第1原子力発電所の事故の対応を担当するが、職務への影響について「一切そういうことは考えていない」と述べた。

 今村氏は5月に公表した衆院議員の資産報告書に、東電株を8千株保有していると記載していた。「ずっと前から持っていた。原発事故以後に買い増したことはない」とした上で、今後の対応については「当分の間、塩漬けだ」と述べた。

2016/8/5 18:53 日経より転載
posted by さとやん at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: